カテゴリー「水曜どうでしょう」の6件の投稿

2009年4月16日 (木)

水曜どうでしょうDVD第11弾販売開始オメデトー♪

こんばんわ。

たぬさんです。

最近、ぜぇーんぜんブログに手を出せませんがなorz

朝は体が疲れているから、出社ギリギリまで寝てるし。

昼は会社で仕事だからブログ書いている暇ないし。

帰りは疲れているからブログのネタはあるのに文章かけないし。

帰ったら長男の遊んで攻撃と、次男の大泣き攻撃が待ってるし。

かみさんと交代しながら長男と次男を風呂いれてるし。

しかも、夜中に次男が大泣きして起こされ。

そして朝の繰り返しorz

嗚呼、腰痛い(TーT)

ということで、更新が滞っていますが・・・・・勘弁orz

ちなみにかみさんのブログが滞っている理由も同じ。

むしろかみさんの方が大変です(--;

しかし、「水曜どうでしょう」ファンの皆様!!

遂にDVD第11弾が販売されましたな(*゚▽゚)ノ

うちは予約開始早々にローソンで予約を入れ、待つこと4月15日!

ローソン屋敷に討ち入りして参りましたヽ(´▽`)/

おいらはずぅーっと東京に住んでいるので、「どうでしょうクラシック」「どうでしょうリターンズ」しか見てないので、「サイコロ5」以外はすっごく新鮮です!

onちゃん(安田さん)のキャラは「水曜どうでしょう」のスパイスの一つだと、おいらも思っていたのですが出始めからヒジョーにいいスパイスだったんですね(笑)

「サイコロ5~キングオブ深夜バス~」も最高に面白いですが、その他の2本「桜前線捕獲大作戦」、「十勝二十番勝負」が非常に見がいがあって、今回も買ってよかったなぁと♪

「桜前線捕獲大作戦」、「十勝二十番勝負」は今後、何回も見ることになりそうですね(笑)

ちなみにこれまで出てきたDVDは必ず3回以上再生しています(^ー^;

おいらはミスターが大好きなので、これからもがんばってほしいのですが・・・・

やはり4人そろってのどうでしょう!

これからも皆さんにがんばってもらいたい!

おいらとかみさんに笑いを提供してくださいヽ(´▽`)/

ちなみに長男も3歳なのにDVDに見入っております。

妊娠中に見ていたから胎教になっちゃったのかも\(;゚∇゚)/

たぬさん一家全員で「水曜どうでしょう」をこれからも応援していきたいと思います♪

水曜どうでしょうDVD第11弾

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年1月20日 (火)

水曜どうでしょうDVD第11弾予約開始!

こんばんわ。

たぬさんです。

すっかり忘れていましたが「水曜どうでしょうDVD第11弾」の予約がはじまりましたよぉ~。

って、本当に遅い情報ですね。

実は2008年12月15日から予約開始だったのです。

おいらはすでにローソンで予約済みヽ(´▽`)/

内容は

「桜前線捕獲大作戦」

「十勝二十番勝負」

「サイコロ5」

です。

「サイコロ5」はどうでしょうクラシックで視聴したのですが、「桜前線捕獲大作戦」と「十勝二十番勝負」はクラシックでは放送しておりませんorz

これは見逃せない!!

買いでしょう!

水曜どうでしょうファンの皆様。

藩士の皆様、討ち入り準備はよろしいですかな?

是非、ローソンかHTBショップでご予約くださいませ。

ローソンのLoppi予約はこちらから

HTBオンラインショップでの予約はこちらから

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年5月14日 (水)

本日は討ち入りDAY( ̄□ ̄!!

こんばんわ。

たぬさんです(^ー^)

今日は1月からほんとーに楽しみにしてた討ち入りデー!!

会社を草々に退散し、家の近くのローソン屋敷に討ち入りして参りました。

そう!今日は待ちに待った

「水曜どうでしょうDVD第10弾 東京2泊3日70km・マレーシアジャングル探検」

の発売日!

全国の藩士達は本日の朝っぱらから討ち入り開始しとるようですが、

さすがに死んでおりましたorz

会社帰りで勘弁して下さい(^ー^)

P5140003_2

初回予約限定の絵葉書入りです(^ー^)

早速観させていただきます( ̄▽ ̄)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年5月12日 (月)

遂に明後日(^ー^)

こんばんわ。

最近、プラグラミングまでやってるたぬさんです。

いやぁー、開発はいつやっても疲れますねorz

まぁ、久しぶりにやってるってのもあるんですけどね。

・・・・・・さて、後2日後に販売ですね(^ー^)

おいらの家族は早々に予約していますので悠々の討ち入りができるはず。

わかっている方はわかっていますよね。

やぁやぁ、5月14日はDVDの発売日!!

「東京2泊3日70km/マレーシア・ジャングル探検」発売日なのです。

今回は東京ウォーカーとマレーシア、ジャングルウォーク。

どうでミーで第6位の名言、

シカでした

が聞ける回。

TOKYO MXで一度みたけど、DVDでフルに観たい。

やっとそんな願望が叶います。

タレント陣とD陣のやり合いが☆みもの☆です。

今回もかみさんが討ち入り予定です。

なにせ、1月から予約してましたからねぇ。長かった(^へ^;

今日からとっても楽しみです(^ー^)

さ、DVD観るために体調整えなくちゃね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年3月 3日 (月)

水曜どうでしょうDVD第10弾

水曜どうでしょうDVD第10弾予約開始!!

というか1月15日から予約開始しております(--;

今回のDVDは「東京2泊3日70km/マレーシア・ジャングル探検」です!

どうでしょうファンにとっては待望のDVD販売です!!

最近の新作はなんかマッタリ感たっぷりなものが多いけど、それもいいんだけどやっぱり躍動感のある旧作品は非常に見たい!

さっそく、かみさんに予約討ち入りしてもらいました!( ̄□ ̄)<フフフッ

ちょーうれしー。このDVDはHTBのオンラインショッピングかローソン屋敷のロッピーからしか予約できませんのであしからず。

2008年5月14日(水)に販売です!

予約は下から

HTBオンラインショッピング
http://www.htbshop.jp/shop/Top

Loppiグッズ予約
http://www.lawson.co.jp/loppi/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年3月11日 (土)

1/6 夢旅人

こんにちは。去年の10月から「水曜どうでしょう」ファンになりましたたぬさんです。

いや~、かみさんと一緒にテレビをつけていたんだけど「楽しい番組ないねぇ。」と

言いながらローカルテレビにチャンネルを合わせてみたら旅番組。

「というかこれ旅番組じゃないんじゃね?移動しかしてないよ?」

ピンポーン正解です。サイコロ2の後半をちょうどローカルで流してたと言うわけです。

かみさんとおいらはこの番組を見て、不覚にも抱腹絶倒をしてしまったのです。

馬鹿だなこいつらと。

「いや~面白い。この番組ってなんだろう。水曜どうでしょう?何それ?」

って感じで気づいてみたらDVD全集を持っているまでのファンになりました。

うちら夫婦は映画以外のお笑い、バラエティ、ドラマ等のDVDはひとっつも持っていませんが「水曜どうでしょう」は面白かったので

夫婦共々 「これは買いだ!」と共鳴し、全集を揃えたのであります。

実を言うと鈴井さんのファンでもありますのでこれからも頑張ってください。

と~ても期待しています。

・・・・・でね。

うちには「水曜どうでしょう」の全集がありますが何かが足りないんですよ。

そうなんです。

樋口了一さんの「1/6 夢旅人2002」(元祖「1/6 夢旅人」も欲しいな)がないのです。

それを先日、遂に買いましたよ。

見つけるの大変でしたよ~。大回りしたのはおいらですけどね。

アップルのミュージックストアには置いてないし、

GEOにはレンタルCDないし、

八王子のCD屋は全滅だし、

どのMP3ミュージックストアにも置いてないし・・・・

くそー、MP3プレイヤーで聞きたいのに・・・・

・・・・・あれ~、AMAZONには置いてある・・・・・・

ランブータンレコード・・・・・・・そういえばインディーズで出すって

DVDで言ってたな・・・・・・へへへ。

と、と、というわけでAMAZONさんから迷うことなく購入。

ずーと前からこれが欲しくて欲しくてたまりませんでしたよ。

この曲は聴いているとすっごく元気が出てきていいですねぇ~♪

1曲リピートで聞きまくり。

この曲、飽きません。ここ3日間ぐらいリピートで聞きまくりですよ。

即興で作り直したとは思えないすばらしさです。

できたらインコの鳴き声付きのバージョンも出してください(笑)

樋口さんの曲、他の曲も漁ってみようかなと思う今日この頃です。はい。

あっ、最後に「水曜どうでしょう」が気になった方はこちらのリンクからどうぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|