カテゴリー「アニメ・コミック」の5件の投稿

2008年6月 2日 (月)

DEATH BOX進呈DEATH

こんばんわ。

今日は焼き肉を食って大満足のたぬさんです。

以前、プレゼントで当選したDEATH BOXを後輩に進呈してきました。

DEATH BOXはさすがに大きいので

「家まで取りに来い!」

・・・と言おうと思ったのですが・・・・

あのでかい箱を取りに来させるのはさすがに忍びない(^ー^;

後輩は車ももっていないので、後輩の家の近くで渡すことに。

進呈当日は、晴れのち雨。

フフフ、雨の中、持ち帰らせるのも一興か( ̄ー ̄

・・・・と思ったけど、それもさすがにあんまりか。

心が寛大な(?)おいらは雨の降らないうちに届けてあげようと思い、お昼ぐらいに持って行ってあげました。

そして、後輩がやってきてDEATHBOXを進呈!

Shintei

・・・・というか、おまえ格好怪しすぎ( ̄Д ̄;;;

おいらよりおっさんぽいぞ(笑)

といことで無事わが家の粗大ゴミDEATHBOXは後輩の手に。

後日、彼はおいしいプリンをプレゼントしてくれました。

我が家の廊下を占拠していて邪魔だったDEATHBOXをもらってくれて、しかもプリンまでくれるなんて。

良き後輩をもったもんだ( ̄□ ̄;

粗大ゴミDEATHBOXを引き取ってくれて本当にありがとう。

DEATH BOX

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年5月20日 (火)

かみさんがDEATH BOXを当てました(^^;

こんばんわ。

たぬさんです。

今日は朝、かみさんからメールが来たと思ったら。。。。

「デスノートのオリジナルフィギュアとかが入ったボックスが当たった。」

・・・・・デスノートのフィギュアかぁ。

おいら、フィギュアとかあんまり好きじゃないし、デスノート読んでないんだよねぇ。。。。

そして、夜帰ってくるとこんなもの↓が「ドーン」と置かれてました(゜Д ゜ ;;;;

P5200012_2

なんかまさにDEATH BOX。。。。

・・・・・・ねぇねぇ、何これ(゜Д ゜ ;;;;;

想像以上の大きさにびっくり(゜Д ゜ ;

なんか、ママさん系サイトのプレゼントに応募したら

予想外のものがあったたようで・・・・

おいら:「これ、いるのか(゜Д ゜ ?」

かみさん:「・・・・・いや、いらない(--;」

おいら:「だろうね(--;」

一応、中身の確認してみましょ。。。

P5200014_2

見るからに怪しげなBOXが・・・・・・(--;

P5200017_2

内容の紙が出てきたぞ?何々?

・別Ver.ケース入り「小畑健画集 blanc et noir」

・月・L・ミサ ジオラマフィギュア

・死神スカルオブジェ

・死神眼球ペンダント

・カラー原画レプリカ

・モノクロ原画レプリカ

・オリジナルデザインステッカー

・・・・・ハイ、次いきましょー

P5200015_2

箱の左側

P5200016_2

箱の右側

P5200018_2

月・L・ミサ ジオラマフィギュア

P5200019_2

死神スカルオブジェ・死神眼球ペンダント

P5200020_2

別Ver.ケース入り「小畑健画集 blanc et noir」

P5200021_2

カラー原画レプリカ

モノクロ原画レプリカ

オリジナルデザインステッカー

・・・・・ってところですか?

ちなみにおいらだけではなく、かみさんも一切興味がないということで

うちの後輩にBOX一式をプレゼントすることにしました!!

だって、いらないもん(^ー^;

オークションで売ろうかと思ったのですが、プレゼントでもらったものだしね。

なんか金目当てってのもなんだし、すっきりプレゼントする予定です。

・・・・・・さすがに会社には持っていけませんがな(--;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年4月24日 (木)

ダーリンは外国人

こんばんわ。

今日も早めに帰れたたぬさんです。

この間、中央線が新型になって扉の上に遂に液晶テレビが導入されました。

通勤時間が結構あるもんでついついその液晶テレビに見入ってしまうことが多いです。

実際、通勤で乗っている人の大半の目線が↑

こぞってテレビの方向へ↑

それか↓

携帯かゲーム、本みてるので↓

どっちかだな。

最近、その液晶テレビでミニ番組が始まっていて結構楽しみながら通勤しています。

「あいだみつを」さんとかの番組もあります。

その中であるミニ番組が始まっているのを見てびっくりしました。

「ダーリンは外国人」です。

うちのかみさんと結婚したのが5年前。

そのころに読んでいた漫画が今になって復活!?

なぜ?

と思っていたら最近新しい漫画出したんですねって赤ちゃん生まれとりますが(--;

この漫画一時期はまって結構読んでいました。

トニーさんが楽しくて(^ー^)

新作の「ダーリンは外国人 with Baby」

今度買ってみよっと。

実はこの時期にもうひとつ面白い漫画があったのでこれも一緒にご紹介。

今度、このブログでもふれようと思います(^ー^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年3月17日 (月)

POPEE THE ぱフォーマー(お勧め)

こんばんわ。たぬさんです。

昔のアニメですが、一時期はまったアニメがあるのでご紹介します。

「POPEE THE ぱフォーマー」

・・・・・なぜ今更?と思う人もいるかもしれませんが、TUTAYAのDISCASでDVDを借りて久々に見てしまったからです(^^)

ちなみに知らない方はキッズステーションのHPで確認してみてください。

しかし、いつ見ても「POPEE THE  ぱフォーマー」、ブラックですな(^^;

中途はんぱなブラックではなくやり切り型のブラックだから楽しいんでしょうな。

息子の前で見せたら絶対マネしそうなんで、息子が寝ている間に見ていました。

昔から思っていたのですが、

ポピーのドジっぷり、

素晴らしっすね!!good

パピーの変人ブリ、

最高っすね!!goodgood

ケダモノのマヌケッぷり、

レベルMAXっすね!!goodgoodgood

特にケダモノのマヌケっぷりが発揮される回は大好きですよ(^^)

1話5分程度だからブログ記事を書いている途中に見ていたりします。

なんか2006年にDVD-BOXが出ていたようで。

欲しいけど高いそうだなぁ(T-T)

あれ?そんなに高くない。DVD3枚分だからかなぁ(^^;

TUTAYAとかGEOで中古販売してたら買ってみようかなぁ。

しかし、ケダモノのお面が一番欲しいなぁ。

DVD単体はこちらから↓

POPEE the ぱ フォーマー Vol.1

POPEE the ぱ フォーマー Vol.2

POPEE the ぱ フォーマー Vol.3

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年2月28日 (木)

猫ラーメン

久々にコミックを買いました。

「猫ラーメン」です!

Yahooとかでアニメーション動画にもなっています。

私はこの動画の第1話を見て猫ラーメンのとりこになってしまいました。

いいですねぇ。

突っ込みどころ満載な内容で猫好きなおいらはもちろん、猫が好きじゃないかみさんにも大好評です。

アニメは1話1話、色んな人が作っています。

第1話、第5話、第6話、第7話、第11話、第12話が楽しいですね。

テンポが良くて笑いのるつぼです。

非常にお勧めのアニメです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|