« 2017年1月 | トップページ

2017年6月に作成された記事

2017年6月27日 (火)

マイクラ放浪記1日目

お久しぶりです(*゚▽゚)ノ

たぬさんです。

本当に久しぶり過ぎて

記事の書き方忘れましたヾ(´ε`*)ゝ

・・・・・まぁ、なんとかなるかなと。

で、なんで久々に書き始めたかというと

ゲームへの欲求が多少薄れたからshine

どこかの某漫画家のような感じですね♪

そこまでえらくないけどヽ(´▽`)/

さて、久しぶりの記事は

Snapcrab_minecraft_windows_10_editi

マイクラです。

実は一時期停滞してたのですが、また最近復帰したのです!

その理由が・・・・・・・・

動物園に家族で遊びに行ったときに

動物達を見て、こういう景色をマイクラで作れないかなぁー?

なんてちょっと閃いたんですわ。

我ながらマイクラ好きだなぁと(苦笑)

その時に長男くんが突然、

「動物園をマイクラで作りたい(*゚▽゚)ノ」

と。

はじめはおいらが独り言で言ったかな?

と思って聞いてみたら、そんな独り言言ってないと。

すごいな親子Σ( ̄ロ ̄lll)

馬鹿さ加減が遺伝子レベルでおんなじだわ(;ω;)

で、動物園を建てる前に・・・・・・

闘技場とか市街地戦とかプレイヤー同士で戦える場所作って

子供達と対戦してたりと♪

Snapcrab_minecraft_windows_10_edi_2

そーーーんな事してたら・・・・・・

おいらちょっと思い出したことが。

おいら、サバイバル、まともにやってねーな\(;゚∇゚)/

結局、エンダードラゴンはクリエイティブモードで倒したし・・・・・

駄目だろそんなんじゃ。

ゲーマーたるもの自力でエンダードラゴン倒さないと(*`∧´)/

だったら一切チートを使わずに攻略しましょうか。となったのですよ。

で、長男くんもそれには同意(苦笑)

子供達も含め何日かやってたんだけど、これは記事にいいかなと思って。

で、作りました。

たぬさんスキン

Snapcrab_minecraft_windows_10_edi_3

ラフなたぬさんです。

・・・・まぁね、ドット絵職人ではないのでこんな感じで勘弁してくださいorz

ちなみにサバイバルモードで作成した自宅前のワンショットです。

日々是マイクラという感じでお伝えしていけたらなぁと思いますので

生暖かい目で見守ってください。

ではでは(*゚▽゚)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2017年1月 | トップページ