« 格安SIM比べ(体感編) | トップページ

2017年1月 1日 (日)

あけましておめでとうございます♪

2017

🎍皆様、おけおめ!ことよろ!>ヽ(´▽`)/

そして・・・・・

超お久しぶりです(@Д@;

たぬさんです。

おいらは死にましぇん!!

ということで、病気はある程度なっておりましたが(==;

いつもより健康で日々頑張っております。

そして・・・・・・・

かみさん制作の絵を見てもらうとわかりますが・・・・

健康的に6kgの減量に成功!!

おめでとうたぬさんヽ(´▽`)/

ありがとうたぬさんヽ(´▽`)/

ちなみに健康診断の時から7,8kg減量。

ウエストサイズも7cm減という素敵スタイルになってきました(*゚▽゚)ノ

でもね、6kgの減量じゃあ、足りないの。

まだまだ、ダイエット頑張りやす(`・ω・´)フンスッ

ちなみにきっかけは三男くんの強烈な

胃腸風邪shock

もうね、

一晩中吐いた!!!

しかも、家族全員に移ったから・・・・・

家中ゾンビ徘徊状態(;ω;)

「ああああ・・・・」とか

「ううううっ・・・・」とか

言いながらトイレ行ったり、バケツ行ったり。。。。

バイオハザード?

おいらなんか、辛すぎてアンパンマンマーチなんかを虚ろに歌ったりして。

で、吐くと(苦笑)

だからね、流石にご飯食べれなかったの。

でも、ここでダイエット神が降臨した\(;゚∇゚)/

回復しながら少食になってしまえばいいんだΣ(゚д゚;)

と。

ということで、これを機に主に炭水化物の摂取を少なくし、体を低炭水化物状態に慣らしつつ胃腸風邪からの復帰をしたところ。。。。。

これがドンピシャ(*゚▽゚)ノ

運動しつつ、低炭水化物+以前より少食状態に持っていけました。

なので、現在も体重減少中(*゚▽゚)ノ

胃腸風邪ダイエット凄し!

まったくおすすめはしない。自己責任でどうぞ。

体も、食べても太らない体になりつつあるみたいですよ♪

ただ、ここまで来れたのはかみさんも一緒に運動に付き合ってくれたから。

ありがとう!かみさん(*゚▽゚)ノ

今年も中々書き込みが出来ないかもしれませんが( ̄Д ̄;;

まだまだ死ぬ気はないので、暇な時にでも見に来てくださいね♪

|
|

« 格安SIM比べ(体感編) | トップページ

コメント

初めまして、奥様のきつねさんのブログを通してブログを拝見していた、三流男と申します。

奥様のきつねさんのブログに多少和ませていただいております。

実は僕もゲーマーです。(腕は三流ですが)

たぬちゃんさんはニンテンドースイッチを買いますか?

寧ろ、ゲーマーであるあなたであれば既に購入していらっしゃるとは思いますが・・・

何れまた時間が空いたときにブログを除こうと思っています。

有難うございました。

投稿: 三流男 | 2017年6月20日 (火) 20時05分

お久しぶりです。管理人のたぬさんです。
かみさんのブログで和んで頂けるとはありがたいことです。
最近、書く書く言っていてぜーんぜんブログを更新せず申し訳ございません。
三流男さんに残念なお知らせがございます。
実は・・・・・・・・・
スイッチは発売日当日に購入しており
散々遊んでいる結果、ブログも書けていないと。
そういった状態なのです(苦笑)
また、少しずつブログを更新する予定ですので、その時は遊びに来てくださいね。
かみさんのブログも最近色々あって更新が滞っておりますが、また見に来ていただけると嬉しいです。

投稿: たぬさん | 2017年6月20日 (火) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166130/64703431

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます♪:

« 格安SIM比べ(体感編) | トップページ