« 激闘の1日(Wii U 予約争奪戦) | トップページ | 快適な録画生活を過ごすには・・・・・(torne買いました♪) »

2012年10月 7日 (日)

Wii U争奪戦の行方

こんばんわ。

たぬさんです。

今日は雨。

おいらの涙雨。

何故なら・・・・・・

親知らずを抜いたから(ノω・、)

体調次第では明日は更新できないかもorz

・・・・・というか痛いorz

さて、昨日の続きです。

結局夜中のネットショップでは、「Wii U」を購入できなかったおいら。

じゃあ、実店舗に予約しに行こうと思ったときに頭によぎる重大なイベントが。

そういえば、10月6日は・・・・・

次男君の初めての運動会だった∑(゚∇゚|||)

さっき、運動会用のお弁当をおいらが作ってたのに、忘れかけてたわ(--;

しかも、今は10月6日の1時30分。

起きるのは7時。

というか・・・

寝ないとネ(´△`)Zzzz・・・。o○

でも、予約したいなぁ。

もう、さすがに発売当日に並んでゲットは

体力的に無理だし(==;

ということで、おいらは

impact次男の運動会に参加しながら実店舗予約impact

という、離れ業にチャレンジする事となりました。

で、当日の朝。

・・・・・・超眠い

そりゃそうだよ、結局2時ぐらいまで予約案練ってたんだから。

しかも、

かみさんを巻き添えにしてね

・・・・かみさん、本当にゴメンネ。

巻き込まれたかみさんはいい迷惑としか思っていないでしょうが・・・・・

でも、頑なに予約したい理由もあるのです!!

12月はおいらの誕生月。

これぐらい自分自身にしてあげたいんですorz

今年も10月、11月と仕事たっぷり。

休日出勤も辞さない状態で。

ご褒美がないと悲しいんですorz

ただ、この購入に関しては全ておいらの小遣いから出ておりますが。

で、結局、8時30分ぐらいに家をでて次男君の運動会へ。

そして、

shine「Wii U 」予約大作戦shine

を決行する事となったわけです。

「Wii U」予約大作戦とは、

(1)次男君の運動会に行く。

(2)次男君の出場する競技を全て確認。

(3)競技の状況を見て、運動会を自転車で抜け出す。

(4)近くのゲーム売り場のあるスーパーへ

(5)できたら開店時間に行って、開店直後に予約。

(6)予約完了したら次男君の運動会へUターン(Wii Uなだけに)

(7)次男君の運動会をシレッと見学。

って、感じ。

ちなみに近くのスーパーは自転車で普通に行くと

片道20分

結構遠いけど・・・・・・行くしかない!!

ということで、次男君の運動会。

次男君が好調スタートで長男君とは全然違う(^ー^;

ちなみに、長男君の初めての運動会の様子は↓

長男君、初運動会~準備編~

長男君、初運動会~運動会変~

長男君、初運動会~運動会編~

次男君すごいねぇ!!

歌も一生懸命歌ってるし、ダンスも一生懸命でかなり上手。

整列もできてるし、出退場も問題なし。

しかも、超静か。

家では言うこと聞かず暴れまくり(^ー^;

更に、しゃべりまくりの大声出しまくり。

三男君は、次男君の大声で起きてしまうぐらい、うるさい。

幼稚園生活の反動で、家で暴れまくってるのかもしれない(==;

でも、安心して見てられるんだよね次男君。

さて、競技の時間幅も把握し、次男君の競技感覚も把握できた。

次男君の競技が9時45分に終わったので・・・・・・

即、自転車でダッシュヾ(.;.;゚Д゚)ノ

上り下りの起伏が激しい道なので、結構しんどい。

ぬぅぉぉぉぉぉおおおおおおおオオオオオオ!!!!!!

そして、スーパーに到着(;;;´Д`)ゝ

・・・・・って

開店5分前∑(゚∇゚|||)

20分かかる道のりを・・・・10分そこらで走りきりました(==;

おいらの潜在能力恐ろしい( ̄Д ̄;;

スーパーの入り口に結構並んでるかと思いきや・・・・・・

shineあんまり並んでない(*゚▽゚)ノshine

しかも、ほとんどの人が「朝市の卵」狙い。

こりゃ、イケる!!

開店直後、おもちゃ屋のゲームコーナーへ。

おいら:「Wii Uの本体予約できますか?」

店員さん:「Wii Uの予約、今日からできますよ。」

店員さん:「しかも、一番のりですね♪」

ぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

・・・・・・・いや、喜ぶのはまだ早い。

「Wii U」ベーシックセットかプレミアムセットしか予約できないかもしれない。

予約開始伝票をみながら・・・・・あっ、あった!

「モンスターハンター3G HD Ver. Wii U プレミアムセット」がありましたヽ(´▽`)/

おいら:「こ、これで。」

やりましたヽ(´▽`)/

やったりましたヽ(´▽`)/

「モンスターハンター3G HD Ver. Wii U プレミアムセット」の予約完了です。

おいらが予約伝票書き終わる頃には、「Wii U」予約するであろう人たちが予約コーナーに群がっていました(^ー^;

予約できて良かった(^ー^;

で、予約できた喜びも束の間・・・・・次男君の運動会に戻るわけです。

運動会会場に戻ったのは結局10時30分。

次男君のダンス競技が一つ終わっていました。

まぁ、それはかみさんがビデオ撮影してくれていたので、家帰ってからゆっくり見ました。

一番大事な

shine親子競技shine

には間に合ったので、次男君と運動会を思う存分楽しんできました♪

汗だくだったけどねwww

次男君も運動会を最初から最後までとっても楽しめたようです。

家に帰ってからも幼稚園でもらったメダルを満足気に首から運動会ネタを披露していました(*゚▽゚)ノ

ちょっと、忙しい1日でしたが「Wii U」の予約はできたし、次男君の成長も確認できたし、満足な一日でした♪

・・・・・・・かみさんには今度おいしいご飯を作ってあげようと思います。

|
|

« 激闘の1日(Wii U 予約争奪戦) | トップページ | 快適な録画生活を過ごすには・・・・・(torne買いました♪) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166130/55834824

この記事へのトラックバック一覧です: Wii U争奪戦の行方:

« 激闘の1日(Wii U 予約争奪戦) | トップページ | 快適な録画生活を過ごすには・・・・・(torne買いました♪) »