« ダイエッターたぬさん(*゚▽゚)ノ | トップページ | 久しぶりに夏風邪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

2011年8月 7日 (日)

ヴィクティニ貰ってきましたよ!!

こんばんわ。

たぬさんです。

今日は暑かったですね。

ちなみに今日は歯医者だったのでプールには行かず、ランニングしようかと思っていたのですが・・・・・

ゲリラ豪雨メ(`Д´)

見事に夕方3時間ぐらい豪雨。

丁度17時から20時ぐらい。

おいらがいつもランニングしている時間帯だよ(==;

くっそ~、ここは熱帯雨林か(--;

そういえば、遂に貰ってきましたよ。

え?何って?

ポケットモンスターの映画前売券についてきたshineヴィクティニshineですよ♪

こーんな感じです↓

P8060017_1

P8060019_2

P8060021_1

おおー!ヴィクティニ!

・・・・・・・・・貰ってもレア感皆無orz

でも、Vジェネレートは結構な破壊力だから育てれば使えそう。

ちなみにヴィクティニ自体が属性が炎だから、レシラムの技は有効だけどゼクロムの技は・・・・・あんまり使い道がないかなぁ。

バトルもしてみたけど・・・・使い勝手がいまいち。

命中率がどれぐらいあがってるんだろう?

多少だったら、命中率を上げる技を一つ使った方が命中率が上がると思う。

ちなみに、ヴィクティニを貰ったついでに

カリータのサザンドラ

ジャンタのゴルーグ

の2体もDSステーションでダウンロードしてきました♪

ちなみに、無線LAN環境でもダウンロードできたようですが・・・・・・

DSステーションでダウンロードしてみたかったのです!!

・・・・・・・・本当です!!

「店舗じゃなきゃダウンロードできない」という噂を聞いたから・・・・

なんてことは断じてありません!

DSステーションでダウンロードしたかった」のです。

ということで、スーパーのおもちゃ屋にあるDSステーション前でWiFiで受け取りをしてみたところ、問題なくDSステーションに接続。

内部的にDSステーションへの接続情報を持っているのかもしれませんね。

そして、ダウンロードがすごく早い!なんてことも無く。

でも、すっごく遅いわけでもなく。

ということで、ポケットモンスター ホワイト/ブラック共にダウンロードしてみました↓

まずはゴルーグ↓

P8060022_1

P8060024_1

P8060026_1_2

次にサザンドラ↓

P8060027_1

P8060029_1

P8060031_1

と、こんな感じです。

両方共に色違い。

でもねぇ、サザンドラはおいら育ててるし・・・・・

ゴルーグは、じめん+ゴーストだから面白そうだけど、既にLv70+進化後だしなぁ。

う~ん、いまいち?

やっぱり、イベントで配られるポケモンより、自分で育てているポケモンの方が良いね♪

というか、それがポケットモンスターの楽しいところだしね♪

P8060026_1上記の2体は前売り券無くても貰えますから、ポケモンもっている方は早めに貰っておくとお得ですよ♪

さてさて、やっと来週末には夏休み♪

今週も張り切っていきますぞ(*゚▽゚)ノ

・・・・・・・・・・子供2人共に風邪引いてるけどね!!

【新品】NDS ポケットモンスター ホワイト

【新品】NDS ポケットモンスター ホワイト
価格:3,999円(税込、送料別)

|
|

« ダイエッターたぬさん(*゚▽゚)ノ | トップページ | 久しぶりに夏風邪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166130/52408884

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィクティニ貰ってきましたよ!!:

« ダイエッターたぬさん(*゚▽゚)ノ | トップページ | 久しぶりに夏風邪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »