« 今年もポケモン映画絶好調でっす! | トップページ | ダイエッターたぬさん(*゚▽゚)ノ »

2011年7月31日 (日)

ASUS EeePad TransformerのAndroidバージョンアップついて

こんばんわ。

たぬさんです。

今日も先週に引き続き歯医者に行ってきました。

相変わらず慣れませんね・・・・・

歯医者の麻酔は(;゚∇゚)/

チクチク刺される感覚と結構な痛み。

毎度は勘弁してもらいたいものです。

ちなみに2時間ぐらい唇がブヨブヨしている感覚でした(笑)

さて、先日お伝えしたとおり

おいらの「ASUS EeePad Transformer」が

Android3.1にバージョンアップしました♪

でも、なんかラッキーだったらしい事が判明(*゚▽゚)ノ

一部ユーザーへの先行誤配信だったみたい。

それが運悪く(運良く)おいらの「ASUS EeePad Transformer」に届いてしまった。

と、こういうわけです。

もしかして、クレーム入れまくってたから先行配信されてたりして(;゚∇゚)/

ちなみに、電源管理の問題ですが下記の状態です。

・ロック機能は正常に動作している。

・充電できなかった事もあったが、現在は正常動作。

・ごくたまに何故かロック後に突然再起動が発生する。

まだ、問題が完全に治ったわけではなさそうですね。

このような状態なので、データを入力していたり、何かゲームとかしているときは保存をしてからロック画面にしています。

自動的にロックがかかる時の方が、再起動発生率が高いのですが・・・

色々とパターンがあるし、そのパターンを確認しているほど暇じゃない(笑)

なので、発生状況としては何ともいえませんが・・・・

画面が消灯し、ロックに移行したときに何らかの問題が発生している可能性がありますね。

「ASUS EeePad Transformer」はAndroid3.2へもアップデートの予定があります。

まぁ、キーボードが付いている事以外は普通のタブレットなので、OSはGoogle純正そのもの。

改良があまりない状態なのですぐにOSバージョンアップに対応できるので助かりますね。

もしくは修正ファームウェアを早めに提供して貰えると助かるんだけどね。

他のオーナーの方はどうなんだろう?

こんな現象が発生しているのだろうか?

まぁ、使い勝手は悪くないタブレットなので気長に待つとしようかな・・・・・

Eee Pad Transformer TF101-1B173A【新品】

Eee Pad Transformer TF101-1B173A【新品】
価格:51,500円(税込、送料込)

|
|

« 今年もポケモン映画絶好調でっす! | トップページ | ダイエッターたぬさん(*゚▽゚)ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166130/52346363

この記事へのトラックバック一覧です: ASUS EeePad TransformerのAndroidバージョンアップついて:

« 今年もポケモン映画絶好調でっす! | トップページ | ダイエッターたぬさん(*゚▽゚)ノ »