« さぁ、未来へ行く準備をしよう♪(純正品編) | トップページ | REGZA Phone(T-01C)を購入しました♪ »

2010年12月15日 (水)

さぁ、未来へ行く準備をしよう♪(サードパーティー品編)

こんばんわ。

たぬさんです。

いよいよ、REGZA Phone(T-01C)の発売日が近づいて参りました♪

おいらはワクワク・ドキドキしているのですが、なんと言っても

本予約の連絡が未だに無い

ことの方がドッキドキしています;゚∇゚)/

ヲイ、後4日後だぞ(--;

多分、明日あたりに連絡が来るんだろうけどね(゚ー゚;

さて、前回の続きです。

前回は純正品の準備をしましたが、今回は

サードパーティー品です!!

種類がたくさんあるので、おいらが用意する予定の製品を順次紹介しましょう♪

えーと、まずは液晶保護フィルタから行きます!!

現状、こんな製品↓の販売が予定されています。

等々、結構色んなタイプが出ています。

ちょっと迷うところですが、とりあえず反射防止系の方が直射日光下では有効かな?

まぁ、簡易的に↓のやつを一つ買って使ってみようかな。

さて、次はケースです。

落としたときに角から落としたときの衝撃は結構なもの。

シリコンケースを一つ買っておこうかと。

シリコンケース以外にも結構な品揃え。

ただ、もっと良い物が後から後から出てきますので、とりあえず感覚で買っておくといいかもしれません。

おいらはシリコンケースを買って様子見する予定です。

さ、後はイヤフォン。

REGZA Phone(T-01C)はMP3が聴けます。

おいらはiPod nanoを持っているので、iPodで聞いても良いのですが・・・・・・・

出来るだけ物を持ち歩きたくない(*゚▽゚)ノ

わけです。

ですので、REGZA Phone(T-01C)で音楽を聴く事に決めたのですが・・・・・・

REGZA Phone(T-01C)にイヤフォン直差しってなんか芸がなくないか?

という意味のわからない使命感にかられ、いい加減BlueToothを使ってみようかと考えたわけです。

そこで、Bluetoothが搭載されているREGZA Phone(T-01C)を有効活用し、ワイヤレスヘッドフォンを導入しようかと。

しかも、ハンズフリー対応のやつ。

イヤフォンはオリジナルが使えると更に良い(*゚▽゚)ノ

さぁ、どうしようと考えていたときに見つけた製品が↓

これ、口コミの評判も良く、話を聞く限り動画視聴中の音声遅延がほとんどなく快適とのこと。

本当であれば懐が寒いので、↓のようなものを購入しようかと思ったのですが

結構、音は飛ぶわヘッドフォンから相手の声をマイクが拾ってしまって2重音声になるわで使い物にならないのだそうです。

残念orz

ですので、わざわざちょっと高めのものを買った訳ですが。。。。

すごいですね。

Pc080003_1

本当に音飛びもしなければ今の携帯でワンセグ見ていても遅延は発生しないし。

本当にすごい(゚▽゚*)

手元で携帯の曲飛ばし、曲戻し、再生もできる上に電話がかかってきたら手元のボタンで出ることができる!!

更に単体でFMラジオが聴ける!!・・・・・・・・って、おまけ機能ですが(^ー^;

しかも連続操業で5時間は持つので、電車での行き帰りも問題無し!!

最後にちっさい↓

Pc080005_2

これじゃでっかく見えるな(;゚∇゚)/

幅2cmx6cmの小型リモコン。

おいらにとっては革命的(≧∇≦)

非常にお勧めです。

こちらのレビューは本格的にスマートフォンを手に入れたら行おうと思っています。

現状、準備的にはこんな感じです。

後はモバイルチャージャー(携帯用バッテリー)を現在選択中でELECOMによさげなのがあるので、それにしようかと思案中です。

というか、おいらが仮予約した量販店さん、

本予約の電話待ってますorz

・・・・・・・・料金が確定次第ご連絡の1報は貰ってるけどね(--;

|

« さぁ、未来へ行く準備をしよう♪(純正品編) | トップページ | REGZA Phone(T-01C)を購入しました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: さぁ、未来へ行く準備をしよう♪(サードパーティー品編):

« さぁ、未来へ行く準備をしよう♪(純正品編) | トップページ | REGZA Phone(T-01C)を購入しました♪ »