« 禁煙始めました(事後報告) | トップページ | Twitter更新も滞ってますorz »

2010年10月31日 (日)

ブログの更新が滞っていますorz

こんばんわ。

たぬさんです。

ブログの更新が滞ってしまいすみませんorz

実は、昨日は子供を寝かしつけて自分が一番寝てしまう有様(@Д@;

本日は昨日寝てしまったツケが来ていて、やることいっぱい&やる気がおきない有様orz

しかも、今日も子供と一緒に寝てしまいそうになる有様orz

本当であれば週末2日分のブログを書くところなのだが・・・・・

申し訳ない。

しかも、ブログ文章がうまくまとまらないのよ。

書くネタは色々あるんだけどねぇ。

と言いつつも昼間は子供と一緒にプールに行っていました(苦笑)

昨年、その前の年の年末の惨事を繰り返したくないので体力作りだけはしっかりやっとかないと(==;

ということで、今日もお休みなさい。

週の半ばに書けるようであればブログを更新する予定ですので、お時間がある方はチェックしてみてくださいね♪

必ずやせる!ウォーキング

必ずやせる!ウォーキング

価格:520円(税込、送料別)

|
|

« 禁煙始めました(事後報告) | トップページ | Twitter更新も滞ってますorz »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166130/49900255

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの更新が滞っていますorz:

« 禁煙始めました(事後報告) | トップページ | Twitter更新も滞ってますorz »