« 長男君、頑張ったよ♪(長男君の運動会) | トップページ | 禁煙始めました(事後報告) »

2010年10月24日 (日)

ポケットモンスターBWの謎ポケモン Vol.2

こんばんわ。

たぬさんです。

ふぅ、喉の痛みがやっと落ち着きましたよ。

最近、喉風邪が流行っているそうですね。

おいらの周りでは熱風邪の人もいて、その風邪も流行ってるらしく・・・・・

風邪を引けばみんな流行るってところですかねorz

今年は風邪の倍返し喰らわないようにしないとなぁ。

さて、先日すんごい謎のポケモンを発見しました!

そのポケモンの名前はケンホロウです!!

↓がケンホロウ・・・・・

Pdw

ちなみにこちらの写真はポケモンドリームワールドでのケンホロウ。

ちなみに、おいらが持っているケンホロウ↓

P9250002_2_2

ん?

なんかおかしいぞ?

並べてみましょうか??

P9250002_2_4

Pdw_3

(lll゚Д゚)!!

うちのケンホロウ、性転換したの?

メスからオスに大変身??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆ・ゆめの中だからしょうがないか!(;゚∇゚)/

HAHAHAHAHA(゚▽゚*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

WEBなんだからメスかオスかぐらいの画像用意しとけよ(*`∧´)/

ちなみに下がDSの画像。

Pa230049_1

左オス、右メス。

・・・・・・・・・・・・・・・・

ポケモングローバルリンクの開始遅らせたんだから、このぐらいのデータは用意しといてくださいよ。本当に。

さて、これで終わりでも良いんだけど・・・・・

ネタで終わりかよって突っ込まれそうなので。

ウルガモスについての情報をば!!

このウルガモスが居るのは

こだいのしろ

あの砂漠の真ん中にあるお城の遺跡。

この遺跡の最深部にプラズマ団の7賢人の一人が隠れているのだが

更にその奥にウルガモスがいる。

捕獲するのに結構ボールを消費するタイプのポケモンなので、ボール系は多めに。

これがウルガモス様の姿だ!↓

4

・・・・・・・・・・・・・チョWWW

どう見ても

巨大な蛾

7賢人が様付けで呼んでたから、神々しいのかと思ったら・・・・・・・・

本当にタダの蛾orz

7賢人なんだからもうちょっと勇ましくお願いいたしますorz

タイプは「ほのお」と「むし」。

面白い組み合わせだな。

ウルガモスについての一通りの情報は↓

1

2

3

てな感じ。

特に強い印象はないのだが・・・・・・・・・・・

見た目通り虫なので、ついつい、「ほのお」で燃やしたくなるところが罠かな?

ウルガモスはLV.70だが、Lv.55ぐらいのポケモンでも捕獲できる。

まだゲットしていない人は早速「こだいのしろ」へ行ってみよう!!

ちなみに、ストーリークリア後じゃないとウルガモスには会えませんぜ(==;

|
|

« 長男君、頑張ったよ♪(長男君の運動会) | トップページ | 禁煙始めました(事後報告) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166130/49726199

この記事へのトラックバック一覧です: ポケットモンスターBWの謎ポケモン Vol.2:

« 長男君、頑張ったよ♪(長男君の運動会) | トップページ | 禁煙始めました(事後報告) »