« ミシン(JP-500)買いました。 | トップページ | ふぅorz »

2009年3月 9日 (月)

次男誕生しましたヽ(´▽`)/

こんばんわ。

たぬさんです。

今日は最近で一番疲れた一日でしたorz

そして、一番幸福な日だったのかもしれません。

遂に次男が誕生致しました♪

といっても帝王切開予定日の約5日前ですが(@Д@;

ぬほほほほorz

実は昨日かみさんが昨日からお腹が張ってると言っていたのでちょっと気になっていたんですよ(--;

しかも、今朝

「なんか変な夢を見た」

と言っていたのでなんか不安だったわけです。

そして職場について1時間経ったときに・・・・・

「陣痛っぽいのが15分置きに来てて、お腹が痛い。」

ぬぉおおおおおーーーヾ(.;.;゚Д゚)ノ

一大事じゃぁーーーー(lll゚Д゚)

まだ、予定の金曜日じゃないぞぉーーーーΣ(゚д゚lll)

と、言うことで職場には事情をきっちり説明し

更に、仕事の手順を後輩に軽く教え・・・・

一目散に家へ。

かみさんには

「病院に連絡しておけ」

と言っておいたら

「すぐに病院に来てくださいって。入院になるかもしれないって。」

というメールが入っていたので病院へGO!

到着後、1時間以内に手術開始。

まぁ、母子共に元気に次男誕生したわけですよorz

というか、いつもドタバタなんですよ。

うん。

前回は母子共に危険だったorz

今回も帝王切開と言えど手術だし、予定外に陣痛来てたのでかなり緊張したけれど・・・・

無事終わってほっとしとります。

術後の経過は見ないとならないけど何はともあれ無事で良かった。

まあ、でも一番緊張するのはかみさんだわな( ̄Д ̄;

今回は下腹部麻酔だったため、手術台のライトに写る手術状況が見えたらしいんだけど・・・

本当は見たくないけど、もう出産予定ないし記念に見てたという余裕があったらしいが。

病室で一人ポツネンと待っていたおいらには余裕は無かった(;´▽`A

とにかく無事で良かったです。

そして、本当はかみさんが行く予定だった長男の幼稚園道具をもらいに行ったり、託児室にいる長男を引き取り、家で飯、風呂、寝るの3点セットをしなければならなかったため、今日は疲れ果てましたorz

明日はゴミ出し、洗濯と布団干しぐらいやって、かみさんの面会に行きたいと考えていますので、さすがにもう寝ます。

皆様、お休みなさいorz

|
|

« ミシン(JP-500)買いました。 | トップページ | ふぅorz »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166130/44296435

この記事へのトラックバック一覧です: 次男誕生しましたヽ(´▽`)/:

« ミシン(JP-500)買いました。 | トップページ | ふぅorz »