« lighttpd、略して「ライティ」インストールしてみました。 | トップページ | ミシン(JP-500)買いました。 »

2009年3月 5日 (木)

駄目家族と化しています。

こんばんわ。

たぬさんです。

3日ぶり?ですかね。

実は先日から子供が風邪を引いたらしく、鼻水だらだら、咳コンコン。

あちゃー\(;゚∇゚)/

と思っていたら、妊娠中(出産間近)のかみさんまで咳と鼻水がΣ(゚д゚;)

これはヤバし∑(゚∇゚|||)

ということで、おいらが夕飯つくったり、できるだけフォローしていたらブログを書く時間がなくなってしまいましたorz

というか、おいらも色々と仕事をしつつ、家事の手伝いですので疲れておりますorz

まぁ、2人とも少しずつ回復に向かっているのでよしとしましょうヽ(´▽`)/

おいらが風邪を引かないように気をつけねば(--;

ということで、ブログが滞りそうです。

ちなみにNintendoDSの「デビルサバイバー」を買いました。

結構、人気のあるソフトで色んなところで売り切れのようです( ̄Д ̄;

ということで、少しずつ会社の行き帰りとかにやっています♪

ファミコンの「女神転生」からやっている、筋金入りの悪魔召還オタクでも納得の面白さなのでお勧めです♪

《NintendoDS(任天堂DS)》メガテン系SLG女神異聞録デビルサバイバードラマチックシミュレーシ...

本日、かみさんのブログが更新される予定です(^ー^)/
本当に臨月で風邪はつらいですな(--;
一刻も早く治して欲しいものですorz

|
|

« lighttpd、略して「ライティ」インストールしてみました。 | トップページ | ミシン(JP-500)買いました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166130/44253517

この記事へのトラックバック一覧です: 駄目家族と化しています。:

« lighttpd、略して「ライティ」インストールしてみました。 | トップページ | ミシン(JP-500)買いました。 »