« PSP-3000のメモリスティックデータの移行 | トップページ | ルタオの「ドゥーブルフロマージュ」購入しました♪ »

2009年1月 1日 (木)

あけましておめでとうございます♪

20090101

あけましておめでとうございますfuji

たぬさんです。

大掃除、結構着々と終わってるなぁと思っていたのですが・・・・・駄目でした。

色々と隠しアイテムがあり処理仕切れなかった&見えないところばかり掃除していて見えるところの掃除が全然終わっていなかったorz

ということで、昨日は一切ブログを書いている暇がありませんでしたorz

すいません。

上の絵はかみさんから頂きました♪

ありがとうございますorz

去年は出来るだけ、ブログを書いてみましたがいかがでしたでしょうか。

今年も出来るだけ毎日更新しようと考えております♪

もう、すでに年末年始に買い物をばしていますので、早速記事にしていこうかなとおもっています。

今年も皆様よろしくお願いいたします☆

本日、かみさんのブログが更新されています(^ー^)/
同じイラストが掲載されているかと思います(^ー^;
かみさんのブログ共々よろしくお願いいたします。

|
|

« PSP-3000のメモリスティックデータの移行 | トップページ | ルタオの「ドゥーブルフロマージュ」購入しました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166130/43598932

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます♪:

» あけましておめでとうございます [なんとなく@HOME]
大掃除が夜中までかかってしまい、年末特番もほとんど見ることなく終わった2008年 [続きを読む]

受信: 2009年1月 1日 (木) 17時56分

« PSP-3000のメモリスティックデータの移行 | トップページ | ルタオの「ドゥーブルフロマージュ」購入しました♪ »