« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | ロジテック「LAT-FMI01WH」-iPod用車載用FMトランスミッター »

2009年1月 2日 (金)

ルタオの「ドゥーブルフロマージュ」購入しました♪

こんばんわ。

たぬさんです。

昨日は皆様、どのような初夢をご覧になられたでしょうか?

おいらは・・・・というと、夢を見なかったような気がします。

というか忘れているのかもorz

まぁ、よく見る夢だったのかもしれません。

初夢ってあんまり覚えていないんですよね、おいら。

なすびも・・・・・

鷹も・・・・

富士も・・・・

人生の中でそれぞれ1回ずつ見たぐらいかな?

元々、そんなに引きは良くないので初夢もしょぼいかも(--;

さて、去年の誕生日にケーキを買って頂きました(「今年のクリスマスケーキにはこだわりが・・・」参照)♪

ルタオの「ドゥーブルフロマージュ」。

これ、魅力。

おいらはレアチーズケーキが好きなので超魅力☆

ちなみに、おいらはスキー場でレアチーズケーキが食券で買えたので食べていたら、かみさんに笑われた経験がありますorz

男がスキー場でレアチーズケーキ食べて何が悪いのさ(--;

いいじゃん別に( ̄△ ̄;

ということで、我が家にルタオの「ドゥーブルフロマージュ」が到着しました!!

Pc220026_2

冷凍されております。

一日かけて冷蔵庫で自然解凍します♪

Pc220027_2

ベル型のチョコレート&サンタクロースと雪だるまの装飾までついています。

気分はクリスマスです♪・・・・まぁ、おいらの誕生日ケーキですけどorz

Pc220028_2

この中に「ドゥーブルフロマージュ」が入っています。

開けて食べたいところですが、冷凍されているのでおいらの歯が欠けるかもしれません。

ということで一晩冷蔵庫に置きます。

・・・・・・そして、おいらの誕生日♪

装飾を飾り付けて完成♪

Pc230032_2_2

うぉ∑ヾ( ̄0 ̄ノ

うまそう♪

早速、いっただっきまーす♪

パクッ。

おおぅ、おいしい(TーT)

ベイクドチーズケーキとレアチーズケーキが層になっていてチーズの香りが非常に美味。

特にレアチーズの部分が最高にうまいです。

ベイクドチーズケーキの部分は結構チーズが濃く、チーズ系が好きなおいらでもちょっとクドイ気がします。

かみさんはチーズがちょっと苦手なのでベイクドの部分は厳しかったみたいです。

まぁ、ガッツリ食べなければ問題ない事なのですが。

レアチーズの部分は大満足です。

香り、甘さ、食感3拍子ともにパーフェクトをあげたいぐらいのうまさです。

チーズの香りがほのかに香り、甘すぎず、クリームが口の中でとろけていく。

三身一体のハーモニーですよ♪

レアの部分はかみさんも「うまい。うまい。」と言って平らげていました。

おいらがほとんど食べてしまったのですが、チーズが苦手、もしくはちょっと遠慮したい方には厳しいかもしれません。

でも、本当にチーズが大好きな方、もしくはベイクドもレアも濃いチーズケーキが好きな人に非常にお勧めです♪

おいらもおいしいと思いましたので、チーズ好きな方、是非ご賞味あれ♪

LeTAO

本日、かみさんのブログが更新されています(^ー^)/
正月早々がんばっていますが大丈夫でしょうか(^ー^;
かみさんのブログ共々、本年もよろしくお願いいたします。

|
|

« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | ロジテック「LAT-FMI01WH」-iPod用車載用FMトランスミッター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166130/43614701

この記事へのトラックバック一覧です: ルタオの「ドゥーブルフロマージュ」購入しました♪:

« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | ロジテック「LAT-FMI01WH」-iPod用車載用FMトランスミッター »