« Tanusan Town204日目 | トップページ | なんか大変です(--; »

2008年7月21日 (月)

「宇都宮 まさしのぎょうざ」お取り寄せしました!

こんばんわ。

たぬさんです。

昨日は新しく買ったルータの整備で一日使ってしまった(--;

おかげさまでブログも更新できない状態に(--;

このルータとの奮闘記は明日にでも書きますorz

実は先週、かみさんが久々に

「実は買いたいものがあります。」

と改まって相談をしてきました。

いつも買いたい物があっても結構我慢しているかみさんがそこまで言うのならと

「いつも節約しているんだから好きな物買っていいよ。」

と返してあげました。

・・・・といった手前、何が欲しいんだろう?という疑問が。

「何買いたいの?」

と聞いたら、

「このサイトを見てください。」

とホームページを見せられました(--;

「宇都宮 まさしのぎょうざ」

ぎょうざ・・・?

餃子か( ̄□ ̄!!

おいらは服とか雑貨とかそういうものかとおもってたんだけど(^ー^;

要するに餃子を食べたくなったのね(^ー^;

ぜ~んぜんOKです。

今回のレビューは「宇都宮 まさしのぎょうざ」です!

この前食べた「ぎょうざのみんみん」に並ぶ名店です。

それはうまそうだ(^ー^)/

早速、楽天で注文してみよう(^ー^)

「まさしのぎょうざ」で検索して、楽天で購入。。。しようと思ったのですが、

共同購入もやっているようなので是非、そちらを利用しましょ。

というか共同購入も初めてで、ちょっと試してみたい気がしたので初の共同購入を試みました。

といっても特にいつも通りの取り寄せなのですが(--;

通常買った時よりもちょっとお得な感じがします(^ー^)

ということで届きました!!「まさしのぎょうざ」!!

P7190002_2

お中元( ̄□ ̄!

あっ、そうか。「自分達へのお中元」とコメント入れておいたからお中元貼ってくれたのか。

届いたとき、ちょっとうれしかったです(^ー^)

お店側の配慮が非常にうれしかったです(^ー^)

P7190004_2

2箱(60個分)買いました。

焼き方も一緒に入っております。

P7190006_2

中身は冷凍餃子、30個!結構圧巻です。

1箱、1000円のところが共同購入なので900円です。

2箱1800円。結構安いです。

P7190010_2

早速、焼き方通りに焼いてみました(^ー^)

おお!うまく羽が出来ました(^ー^)v

さて、いっただきまーす!

おお!うまい!

・・・・けど、年のせいか。

すっごいうまいって感じがしない(--;

うーん。

おいら的には「みんみん」のほうがうまい気がする(^ー^;

なんでだろう?

やはり、みんみんと並び称されるだけあって完成された味です(^ー^)/

うまいのですが、何かこうさっぱりしすぎているのか、コクが薄いというか。

ボリュームはあるんだけどなぁ。

おいら的には何か物足りない感じがする。何が足りないかはわからないけどね(--;

後、おいらにとっては付属のタレの酢がキツイ気がする。

さっぱり味の餃子がさらにさっぱりしてしまって酢なのか餃子なのかよくわからなくなってしまう。

醤油とラー油で食べるとこのさっぱり感がちょうど良い感じ。

酢は軽くで十分かな。

前作ったにんにく味噌と食べるとすっごくうまいかもしれない。

餃子本体で考えるとおいらは「みんみん」派だなぁ。

でも、あっさりしていておいしいので餃子を貪り食べたい方はいくらでもいけちゃいそうです。

そんな方は正嗣さん餃子を是非どうぞ(^ー^)/

餃子専門店 正嗣 楽天市場店

|

« Tanusan Town204日目 | トップページ | なんか大変です(--; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「宇都宮 まさしのぎょうざ」お取り寄せしました!:

« Tanusan Town204日目 | トップページ | なんか大変です(--; »